2013年8月2日金曜日

Culture

こんばんは
ポチョムキンです*







昔から変わらず好きな曲のジャンルがあります、
それはHIP HOP で曲はもちろん立ち振る舞いやファッションに対してまでも
言えることです。

特にHIPHOPの中で自分が好きなのかな?と思うのが西海岸系のいわゆるゴリゴリのHIPHOP

昔は悪いのが格好良くみえたりもしたのですが、
僕が聞いていたタイプに多かったのは、やはり歌詞に心動かされる人が
多かったです、

日本という国はあまり差別というものもなく貧困層もそこまで
激しい人もいないように思えます、
ですが僕の好きな歌手の曲を聴いているとそういう自分の気持ちであったり
その自分の歌で何かが変わる、変えてやるという気持ちが歌詞になって
声になってフローになって伝わってきます。

あまりにもメジャー過ぎますが2PACにも僕はそう感じました。

だてにカリスマと言われるだけあって心に響きます。

媒体は違いますが、僕も服をとおして何かをお客様に伝えていきたいです
身振り手振り、言葉も使ってする接客は遠からず近からず
共通するものはあります◎


それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*











Print shirt

¥5900-





大きく開いた首元に供えられたレース
風変わりなシースルーワンピは配色からか、どこか和を感じるテイスト

深く広がる首元にはスタイルのようなボリュームのネックレスと合わせやすく、
薄手の生地感は涼しげにこの季節を過ごしていただけそうです*

パンツを細身にして、ウエストからベルトで絞っていただいても可愛く着れる一着◎









Butterfly pants

¥8900-




グラデーションで蝶が織りなすこちらのショーツ

なかなか同系色でこういうプリントというのは珍しいのではないでしょうか
バックポケットの生地が違うデザインも個人的に好きなデザイン◎

柄が激しい という印象はなく、凛とした雰囲気が味わえる一着
気になる方は是非店頭でご試着してみてください*














Donna Karan collection 24.5cm

¥15900-




レザー×コーデュロイのユニークなデザインが光る一足

単色統一ながら、生地感で色味を損なわずあたかも別の色だと思える
デザイン性の高さは秀逸です

見えにくい部分にも「あえて」の配慮をしているさり気ないオシャレに
個人的に魅入られました◎









Necklace

¥8900-


鮮やかに垂れる紫の艶やかさは他に類を見ない存在感を放ちます

民族的なデザインは首元をが開いたトップスとの相性抜群
細身のチェーンと反比例するかのように彩られた石たち

単品ながら、ギャップとインパクトを見込めるitemです◎











Charm bracelet

¥5900-


色取り取りのチャームたち、シルバーのチャームにはこだわりが見られ
手の込んだデザイン*

意外と使いやすく、つけていただきやすいので
コーディネイトのワンポイントとして取り入れてみては◎



以上商品紹介でした*





【お知らせ】
全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会

多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します

fenrir にて、8月24(土)~8/26(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
ご期待ください*

Face book イベントページはこちらからどうぞ◎
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
lilith art duct 展示即売会 Face book page
 
fenrir/pochomukin







web shop 本日も更新しております^^





   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓














気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上


fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 






address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 





telephone// 06-6535-0553 


 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 














 

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

  lilith art ductのHPが出来ました○ 












↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^

0 件のコメント :

コメントを投稿