2013年8月18日日曜日

Day by day....



こんばんは、
ポチョムキンです*









小さい頃に思い描いていた中国はこんな感じでした。

浅い記憶ですが、ドラゴンボールやジャッキーチェンの映画など

香港は中国じゃないと良く中国の方も言っている様に、
すさまじい勢いで高度経済成長が始まっており日本は確実に抜かれるんじゃないのか?
とまで言われております。

でもこういう地方は残っていて欲しいと心から思います、
どの国に行っても同じ国のように見えるなんてつまらない

この先もその国の特色を生かしておいて欲しいと切実に思います

いずれは無くなるかもしれないこういう場所。

ホント死ぬまでにはいきたいです、いつの日にかは楽しい仲間と思い出旅行を *







アンバランスを心地良く

色の統一感を求める事で全体のバランスを保っております、
花柄を基調として選んだアイテムが多いですがポイントで上品さを残す事により
ただ柄を使うだけではないワンランク上の着こなしへ。

見て着て動いて表現するコーディネートです◎





Flower pattern shirt

¥7900-



薄手で花柄の淡いシャツはオンシーズンにもピッタリな一着◎

バックはキルティングのように、網目状で透けるデザインは
インナー次第で雰囲気が変わるユニークさがポイント*

コーディネイトによってガラッと雰囲気を変えれるので、気になったからは是非
袖を通して見てください^^






Decorative tops

¥7900-



レース状の作りは動くたび光と影のコントラストで見え方が変わる
ノースリーブのトップス◎

単色統一で一見シンプルに見えますが、こだわられたデティールは
着る側もワクワクさせられます*

裾部にも下げられるように用意されたデザインは個人的にも好きなポイント!





Flower pattern pants

¥6900-



赤×青×白の色とりどりの鮮やかな原色で彩られた一本は
正に夏らしいと言える季節感溢れるパンツです*

スタイリングのようにロールアップしてシューズを強調させるような
涼しげなスタイルには◎
アクセサリーでもこのパンツの色に合わせたチョイスを楽しんでいただけそうです!











donna Karan NY

¥15900-



レザー×コーデュロイのユニークなデザインが光る一足

New Yorker御用達のdonna Karan NYからは非常にユニークデザイン

単色統一ながら、生地感で色味を損なわずあたかも別の色だと思える
デザイン性の高さは秀逸です

見えにくい部分にも「あえて」の配慮をしているさり気ないオシャレに
個人的に魅入られました◎






¥10900-


大振りに真っ赤に彩られ、首元を強調させるスタイルには素敵に彩ってくれます*
大きく開いたUネックのトップスなどと相性◎

せっかくのこの季節なので、普段あまり触れない方も
印象的なネックレスを取り入れてみるのも良いかもしれませんね♪




以上、商品紹介でした*


明日8月19日、月曜日は通常営業となりますので是非店頭にお越しください◎

岡山のお土産話しをたんまりと用意しておきます、、、!

周年イベントが終われば次は展示即売会です、
皆さんこぞってご参加下さい*



【お知らせ】
 
 
 
全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会
 
 多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します
 
fenrir にて、8月24(土)~8/26(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
  
 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
 
ご期待ください*
Face book イベントページはこちらからどうぞ◎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 
fenrir/pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
  lilith art ductのHPが出来ました○ 

fenrir facebook
  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^


0 件のコメント :

コメントを投稿