2013年8月6日火曜日

sosite daremo inakunatta


次のlilith art ductからの新作の柄です

最近は小説ばっかり読んでます。
桑原です。お久しぶりですみなさん

今日はぽちょくんもまなも休みということで僕が店頭にいました。

普段あえないlilith art ductを好きでいてくださっているお客さんとも
お話しができてやっぱり外にでることは素晴らしい(暗い?笑)と感じます

話しはかわりますが、もうすぐ岡山店authentic whiteの1周年になります。
1周年パーティには大阪からもたくさんの人が来てくださるそうです。

なんだか感慨深いですよね。
岡山は維くんに任せて みて、やっぱり心配な部分はたくさんあったし、
改善点を指摘したりそれの繰り返しで口うるさくなり関係がきまずくなったり色々ありましたが、
1年たってみてやっと少しづつ形になり、僕たちも驚くほどに成長していってくれている気がします。

上司部下、立場関係なく、自分の表現欲を会社のフィルターを通してどこまでできるか、
それを刺激し合える関係になってきていると感じます。

今とても楽しいです。
もちろんデザインの部分で負けるわけにはいかないので
これからも突っ走っていかなければいけないという良い危機感が
怠け者な僕たちには新鮮な動力源になっています。

大阪店しか知らない方には完全に私ごとになってしまいましたが、
ひとまず、僕たちの区切りだったことと、支えてくださっている全ての人に感謝の意味を込めて
今月の18日は岡山にてスタッフみんなで周年パーティに向かいます という報告です+

ご迷惑おかけします。また、終わったら来てくださいね*
というか、1日だけなのでーーーお間違えなく!笑


あと、今日は阪急さんから嬉しいお誘いがありました。
10月のお話しです。またのお楽しみに!


それでは本日もSTYLINGと合わせて商品のご紹介を致します*




今回スポットライトを当てたのは柄、そして素材感。

ウルサクなるはずの色目も繊細な素材や細かく入った柄と合わせる事により
小奇麗に全体が纏まります◎

加えてプラスしましたスニーカーのスカル柄
こちらがある事で遊び心も足され
 ハズシとまではいきませんが良いバランスで合わせて頂けます*

そして清涼感あるお色目もポイントの一つとなっております。














Silk shirt

¥5900-



和装のテイストを感じる総柄がなんとも可愛らしい印象のこのitem
ブロック調の柄は夏を意識させてくれます*

ハーフパンツと合わせることで、より季節感を汲み取ったコーディネイトになり
オンシーズンで使っていただける一着◎












Various pattern shirt

¥5900-



ナチュラルカラーに幾何学模様のような柄がなんとも素敵です◎

淡いブルーに薄いクリーム色が爽やかで
白系統のアイテムに非常に相性が良いので、

統一感のあるコーディネイトでぜひ合わせてみてください♪












lilith art duct
Print harf pants
¥20900-


ブルーの鳥柄が印象的なこちらのアイテム*
特にメンズでは人気のアイテムのハーフパンツですが、
色彩が豊かなのと、着心地の良い素材が魅力的で
これからのシーズンにフルで活躍してくれること間違いなしです。
 シンプルにTシャツと合わせるのも良いですが、
Stylingのように柄×柄がこの夏の気分です○


人気の転写プリントアイテム
特にメンズアイテムは動きが早いので
気になられる方は是非試着をオススメ致します*









VANS Off The Wall skull pattern 26.5cm

¥8900-


『of the wall 』 日本語で一風変わったという意味がさすように
これもまたサイドにスカル柄が使われたまさに変わり種ではないでしょうか?
普段はあまりスニーカーを履くことが少ないですが、
こういう遊びの効いたアイテムは僕も欲しいタイプです。
オシャレは足元からとはよく言ったもんで靴は本当にコーディネートの要となりますので
 定番の物も良いですけど、こういったデザインの面白いアイテムは重宝致します*


以上商品紹介でした*



今日は岡山店スタッフの大塚くんが遊びに来てくれています。
そしてたまたま、authentic whiteに行ったことがあるというお客さんとツーショットです*




【お知らせ】

 





全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会

多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します


fenrir にて、8月24(土)~8/26(月)に開催致しますので

どなたでもお気軽にお越し下さい*
 

情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので

 

お見逃しなく!!

 

ご期待ください*

 

 

Face book イベントページはこちらからどうぞ◎

 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
lilith art duct 展示即売会 Face book page 







kuwahara mamoru











web shop 本日も更新しております^^









   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



























気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上












address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 









telephone// 06-6535-0553 




 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 


























 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


 


  lilith art ductのHPが出来ました○ 























↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑












fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^




0 件のコメント :

コメントを投稿