2013年8月14日水曜日

Potentialities

こんばんは
ポチョムキンです*

昨日はNYからお友達が来てくれました。

よくNYで会った日本の方に、大阪に行ったときは遊びに行きますねって言われる事もありますが
国境を越えた約束はなかなか実現出来ない事だと思います。

社交辞令の様な決まり文句ですが、
自分自身そういう有言実行は大切だと思ってるだけに嬉しいですよね◎

僕も口約束だけでは終わらない人間になります。

良き日は短きかな、楽しい時間はあっという間に終わる
くさい言葉かもしれませんが、思い出は一生もの。

そんなスペシャルな出来事も何て事のない日々も大切にしていきたいです^^




それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*


まだ続く炎天下の日々、そんな時は思いっきり色で遊びたいです。

花柄、薄手の素材のアイテム、麦わら帽子、Tシャツ
言葉を聞くだけでも季節感を感じ

日本独特のハッキリとした四季を楽しむ為には
季節に抗わず、夏には涼しく冬には暖かく。

Sinple is best . そんな毎日も悪くはないんじゃないでしょうか?





Skeleton T-shirt

¥5900-



透けるほど薄手のロング丈のポケT
生地感だけでも、見ているだけで涼しい一着です◎

細かく張り巡らされたプリントは淡い色合いで気軽に取り入れてもらえるのは
このTシャツならではです*

この季節に合った一着をお探しの方、おすすめです♪





Flower pattern pants

¥5900-




どこかオリエンタルな雰囲気を漂わせながらも、
チラッと見えるカエルたちが可愛くもシュールなイージーパンツ◎

総柄はシンプルなトップスで合わせて頂くと意外と使いやすく、
イージーパンツということも相成って
気軽に履けるのが嬉しいですね*










Marc Jacobs gradation pumps

¥10900-



Marc Jacobsからはシルバー×グリーンのグラデーションカラーがユニークな一足*

つま先は光沢感があり、ヒールに行くにつれ起毛した生地に移りゆくのには
どこか流れる季節感を感じるのは僕だけでしょうか◎

色味も豊かなシューズは意外とお探しの方も多いのでは!
お気軽に店頭で試着してみてください*




Colorful necklace

¥10900-


パステルカラーの石で彩られた印象深い大振りのネックレス
民族的な雰囲気も醸し出しているこちらは、
ゆるめのトップスなどで取り入れてみて欲しい一品◎

シンプルなコーディネイトのアクセントとして使うと


ガラッと雰囲気の変わるアイテムです*




 以上商品紹介でした*



 着れるかどうかではなく着るかどうか。

日本で言う野良着をモチーフにしたこちらの STYLE もコレクションというフィルターを通すと
普通に着たいと思いますよね、不思議です

そんな僕は今日も一回り小さい靴を無理して履いてます。


 
【お知らせ】




 
全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会

多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します

fenrir にて、8月24(土)~8/26(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
 
お見逃しなく!!
 
ご期待ください*
 
 
Face book イベントページはこちらからどうぞ◎
 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
lilith art duct 展示即売会 Face book page 






fenrir/pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
  lilith art ductのHPが出来ました○ 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^

0 件のコメント :

コメントを投稿