2013年8月15日木曜日

super blue

お久しぶりです桑原です。
サボってる訳ではありません。
アトリエで作業していますこれ毎回いってます笑


間違いなく暑すぎる今夏 とは別に関係なく気分でfenrirの壁が青くなりはや一ヶ月たちましたが、
やっとこれやっぱりやってよかったねってなれた写真が撮れたのでここで一気に見せちゃいます



























柿本くんはモデルよくやってもらってるけど、
lilith art ductのアトリエチームの一人なんですよ*
ちなみに僕の小、中、高とずっと一緒の幼馴染です笑

毎日くだらん話をし続け非生産的な毎日を謳歌してきたまさに悪友です
(彼の死んだ目は本物の証w
よろしくお願いします。

まなちゃんも専門学校の友達だしね

友達だらけで世の中舐めまくったメンバーたちですが、
意外と臆病、卑屈 根暗なのでやっていけるのかも(逆に?

そして名前がオオカミ!fenrir
ピッタリですな


ではこれからもよろしくおねがいしますガオー



あとこれ
聞いてください。
クラムボンとblue harb
ブルーつながりで
あつい青です。

fenrir/lilith art duct
kuwahara_mamoru

web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /kuwahara_mamoru
 twitter name↓

address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^

0 件のコメント :

コメントを投稿