2013年8月16日金曜日

il faut tenter de vivre ( lilith art duct Lady's item )


こんばんは、
fenrirまなです○


昨日は、まもるくんがBlogを書いてくれていました。

まもるくんのゆるくて気取っていない言葉使いが好きです、
読んでいて楽しいし∞(近い距離にいるからそう思うのかもしれません)

話は変わりますが、先日、母と二人でデートをしました○

実家暮らしなのですがなかなか一緒に、それも二人きりで
出掛けることってないのですごく新鮮でした。

一緒に映画を観て(「風立ちぬ」を観ました)、お買いものをして
楽しそうな母の顔を見れたのがすごく嬉しかったです◎

そして、
「風立ちぬ」ですが

夢にまっすぐで誠実な青年の姿がすごく胸に焼きついて、
観終わった瞬間、"また、もう一度観たい"と思いました。

そのことを母に話すと、
「お母さんも、もう一度観たい 次はお父さんと観たいな。」
と言ったので、
それってすごくいいなあ。と暖かい気持ちになりました。


わたしは来週もう一度、一人で観てきます○






 それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です◎

8/24~26に行われる lilith art duct 展示即売会にむけて
新作の柄を使ったアイテムが 多数入荷中です*

その中から今日はLady'sのシフォンシャツをご紹介します。



最近撮影したSTYLINGは、
いつもの写真の雰囲気とは違い実験的で、
ポーズものびのびと自由に、ユニークなものが多くて
お気に入りです。

柄モノやカラフルなものが好きなので
このSTYLE写真は特に好き∞








lilith art duct
Short chiffon shirts

¥20900



イエローカラーが全面に押し出された
新しい色目のシフォンシャツ○

衣服になることで、もとのプリントとは
また違った表情を見せてくれ、
袖の淡いブルーとのコントラストも美しいです*

シフォン素材は薄手で軽く、着心地が良いのもポイント◎

シンプルなボトムスと合わせるのも良いですが、
STYLINGのような色目のハッキリした柄モノと合わせるのが
個人的に好きなスタイルです*




Skinny pants


 ¥8900-



ビビットなカラーと統一された細かい柄が素敵なスキニーパンツ○

インパクトのあるアイテムですが
ベースの色が濃紺なので割りと合わせやすいのも
こちらの良いところです。

シンプルになりがちな夏のコーディネートにも活躍してくれます◎
 




以上、商品のご紹介でした○


今日からMy boss(まもるくん)が
岡山店Authentic Whiteの周年パーティーに向けて
岡山へ旅立ちました∞

岡山の方も、そうでない方も
お時間が合えばぜひ参加してくださいね*

私も楽しみです∞





Authentic White 1st Anniversary PARTY @ YEBISU YA PRO

を行います。スタッフ一同今まで以上に総力を上げた空間・パフォーマンス・ファッションで皆様をお待ちしております。


AUTHENTIC WHITE -1st Anniversart Party - × DIS CONNECTION

 
2013/08/18 (SUN) at. YEBISU YA PRO 

ADV(前売り) : 2,000yen DOOR(当日) : 2,500yen
*DRINK代別途要 OPEN / 21:00-

 Authentic White

  
086-238-3449





〒700-0903 

岡山県岡山市北区幸町7-6ビブレA館B1F





【お知らせ】


 

全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会
 多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します

fenrir にて、8月24(土)~8/26(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
  
 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
 
ご期待ください*
Face book イベントページはこちらからどうぞ◎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓










fenrir /mana


   twitter name↓


 


気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 
ご質問もお気メールしてくださいね。


  

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F


telephone//06-6535-0553 

usedclothig mens&ladies(fenrir)  
handmade

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
 
lilith art ductのHPが出来ました○





0 件のコメント :

コメントを投稿