2013年8月24日土曜日

lilith art duct 展示即売会 1st DAY !!

こんばんは
ポチョムキンです*


本日は展示即売会初日という事もありお天気は雨が降ったり止んだりの微妙な雲り空でしたが
たくさんのお客様に来て頂けました◎

僕自身買付中に行う事も多かったので、本当に久しぶりの lilith art duct 展示即売会でした。
色んな意味で緊張しておりましたが、それも一日終わると緊張が少し和らぐもんですね*

明日からは更にリフレッシュした気持ちで挑めそうです^^



そして、本日展示即売会初日という事で新商品もたくさん追加致しましたので
そちらをザッご紹介致します!



¥24900-




ラウンドした打ち合わせが素敵なこちら、ゆったりとしたサイズ感ですので
MEN'S の方はもちろん女性の方にもオススメです◎






¥20900-



シックな色目ですが女性らしいラインがポイントのワンピース
 両面に入ったプリントはもちろんのこと、セーラーカラーと言うのも
このアイテムの特徴です*




 ¥14900-



¥18900-



¥13900-




¥20900-

 
 半袖アイテムも多くそしていつも通り一点モノのアイテムも多くなっておりますので、
お気になるものは店頭にてまずは試着をオススメ致します◎

この機会にいつもチャレンジするのが苦手な方も是非*









¥20900-


新柄を交えてこちらも再入荷致しました*
 


そしてニューフェイスの方の開いたデザインのモノも登場です!

僕もこれ早くも気に入って着てます、見た目以上に着ると雰囲気が全然変わるので
カットソーの上からやシャツの上からご試着してみて下さい*



そして今回の目玉とも言える小物もご紹介致します◎



¥16900-



白ベース、黒ベース、サイズも程よく大きく数種類の柄が御座います◎





 ¥20900-



 ショルダータイプも御座いますので一度お試し下さい*






そして solchique×lilith art duct のダブルネームでウォレットも新登場です*

 ¥20900-



開けると中にもシルクスクリーンが◎





 内容量も多いのでお財布をお探しの方は是非*






¥10900-


レザーとチェーンで構成されたネックレス◎

カラーも2パターン御座いますがお早めにどうぞ*
すごく使いやすいです、、、、!




以上商品紹介でした*


  明日も3人体制全力投球でお待ちしております◎
 



全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会
 
 多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します

fenrir にて、8月24(土)~8/26(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
  
 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
 
ご期待ください*
Face book イベントページはこちらからどうぞ◎

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



fenrir/pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
  lilith art ductのHPが出来ました○ 



  
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^

0 件のコメント :

コメントを投稿