2013年8月26日月曜日

thank you!!!!


8/24(sat)~8/26(mon) 3day

 lilith art duct 展示即売会













































こんばんは、
fenrir まなです○


8月24日~本日までの3日間

lilith art duct 展示即売会に

たくさんの方に来ていただき本当にうれしいです。
ありがとうございます∞



連日とも、いつもよりにぎやかな店頭で

 より近い距離でたくさんのお客様とお話しできた

慌ただしくもすごく楽しい3日間でした



 わたし自身とても刺激的な3日間だったなと思います!




それでは、いきなりですがデザイナーの桑原くんにバトンタッチ致します◎







こんばんは*桑原です

かなり久しぶりのfenrirでの即売会だったのですが、
懐かしい顔ぶれや新しい出会いもあってたくさんの人が来て下さいました
ありがとうございます。
こんなに嬉しい事はないです

僕たちが表現したいことはすごいちっさく簡単なことです
作り思い伝える その意思表示を 必要性を 少しでもみなさんに伝えれたらなと思います。

その為のクオリティを含めた内容
その為の人に伝える言葉や入れ物、またそれを増幅させる役割を
それぞれがもっともっと求めて楽しんでやっていきたいと思います。
伝えようとすることを諦めずたくさんもがいていきたいです


友達の写真家 THE SOMATRONICA
も遊びに来てくれて写真を撮ってくれました







 

http://thesomatronica.tumblr.com/

かっこいいなぁ

是非観てください。





________________________________

fenrir/lilith art duct
kuwahara_mamoru

web shop 本日も更新しております^^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /kuwahara_mamoru
 twitter name↓

address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553
usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました○


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^















0 件のコメント :

コメントを投稿