2013年8月11日日曜日

Today




こんばんは、
fenrir まなです○

昨日、今日と SUMMER SONIC ですね。

お客さんの中にも行かれてる方が多くてうらやましいです∞

特に昨日は私の大好きな Smashing Pumpkins が出演していたので、
とてもとても会いたかった!

普段あまりテンションが高い方じゃないけど
(はしゃいでしまった次の日は思い出して恥ずかしくて落ち込んでしまう)

夏フェスや音楽を聴いている時はそんなこと御構い無しで心から楽しめるのが良いです☆

あービリー・コーガンの生の声に包まれたい。


それでは、本日も lilith art duct より、
STYLINGとともに商品のご紹介です○










Men's Big silhouette tops

¥23,900-



転写シリーズのアイテムとはまた少し表情を変えた
こちらのビッグシルエットトップス。


lilith art duct が得意とする和の雰囲気を持ち、

オールブラックで構成されておりますが、
エアリーな空気感は非常に涼しげで季節感のあるアイテム◎

どこかボンテージの要素が感じ取れる作りこまれたデザインも面白く、
 力強さと柔らかさの二面性を持ち合わせているところも素敵です○

そして着ることにより動きのあるシルエットを楽しんで頂けます。








Wide pants

¥23,900-



濃紺の色味の中にプリントされた三角の羅列が印象的

深みのある色に所々用意された白

服が形付けられてから 施されたプリントは今までのプリントの手法
構成と異なり、唯一つの服として
その存在を表します。

ワイドに作られたパンツのデティールは歩くたび
様子が変わり、どこか和装を思わせるテイストは個人的にも好きなシルエット

気になった方はぜひ店頭で試してみて下さい◎





Print×Lather bangle



¥7900-






転写プリントが施された素材を塩化ビニールとレザーで挟み込んだ

付け応えのある新入荷のバングル○


トゲのようなユニークなモチーフは今季lilith art ductより提案された

クラッチバッグともリンクしており、
メンズ・レディース問わず使って頂けるディテールとなっております◎




¥10900-






Bigサイズのバングルも入荷しており、
幅、そしてトゲのモチーフも変化しています◎

より存在感があるこちらも 今の季節に重宝するのではないでしょうか?









Lady's Big silhouette tops

¥23,900-



透け感のあるシフォン素材が使用され、
繊細さと女性らしいラインが演出されたこちら。

黒のシースルーという部分が非常に新鮮に感じます◎

背中が開いたデザインとなっており
今回のSTYLINGの様に下に見せブラを合わせてもよいですが
秋口にシャツと重ねても可愛いと思います*

そして長めに設定された着丈も、こちらのアイテムの魅力の一つです。



以上、商品のご紹介でした∞






この曲を聴くと前向きな、
力強く生きようという気持ちになります。

The Smashing Pumpkins - Today



The Smashing Pumpkins - Try,Try,Try






【お知らせ】

全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会

 多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します 

fenrir にて、8月24(土)~8/26(月)に開催致しますので



どなたでもお気軽にお越し下さい* 


情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので 

お見逃しなく!!
  
ご期待ください* 
   
Face book イベントページはこちらからどうぞ◎ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





fenrir /mana

twitter name↓

気になる商品がございましたら
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
 ご質問もお気メールしてくださいね。


 

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F
  
telephone//06-6535-0553
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade

 


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 
lilith art ductのHPが出来ました○
 




0 件のコメント :

コメントを投稿