2013年8月13日火曜日

GREEN.

こんばんは
ポチョムキンです*



昨日は、STAFF総出で午前からSTYLINGをしておりました。

普段考えながらやっている事も改めて
自分以外がやっているのを見ると刺激されます

そして同時に自分には足りていない部分にも気づかされました。
 普通に写真を撮っても面白くないというのはもちろん
視覚的にどう伝えたいか、
答えはないので模索していくしかないですが
考える内に面白いものが出来ていくのでしょうか。

突発的な力ももっとつけていきたいです◎



それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*













Silk shirt

¥5900-




パッチのように張り巡らされたプリントは離れてみても印象に残りますね*
深い紺色が落ち着いたイメージを持つ、総柄のシャツ

個人的にはスタイリングのように、バンダナ・小物などで
赤を取り入れた合わせがお勧めです♪













Vivienne Tam pants

SOLD OUT




フロント・バックがツートンカラーが特徴的な一本は
非常にデザイン性に富んだアイテム*
ポケットやバックのウエストの切り替えが個人的にもかなりツボなアイテムです!!

表情豊かなコーディネイトで楽しんでいただけそうなので、気になる方はお早めに!
















Lether sandal

¥6900-




飴色へと経過を経て変わったレザーの色味に編みこまれたシルエットも
ユニークなレザーサンダル
ベルトが備え付けられ、かかとまで覆うようなデザインは
アクティブに末永く使っていただけます*

涼しげな一足を是非◎



以上商品紹介でした*




アトリエからお店に行くまでにあるこの家がずっと気になっています。



【お知らせ】
 











全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会

多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します

fenrir にて、8月24(土)~8/26(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
 
お見逃しなく!!
 
ご期待ください*
 
 
Face book イベントページはこちらからどうぞ◎
 
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
lilith art duct 展示即売会 Face book page 






fenrir/pochomukin

web shop 本日も更新しております^^

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

気になる商品がございましお電番号・ 住所・blogの日にちを明記の上

fenrir /pochomukin.
twitter name↓
@pochomukinakapo
 

address// 〒550-0015  大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F 

telephone// 06-6535-0553 
 usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
  lilith art ductのHPが出来ました○ 


 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 

fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します^^





0 件のコメント :

コメントを投稿