2013年8月3日土曜日

Way.

こんばんは、
fenrirまなです○









少し前のことになるのですが、
お友達と京都へ行ってきました。

わたしはお寺や神社というものがまあまあ好きです

でもやっぱり、「まあまあ好き」なせいか
あまり神社いこう!と、思って行ったことがなかったので
今回、前もって友達と計画を立てて行ってきました。

行ったのは
稲荷大社と南禅寺

稲荷大社はずーっと気になっていて、
駅を通過することは多々あったのに今回がはじめてです。



鳥居の朱色に魅力されて
木と木の隙間から零れる光がすっごく綺麗だった。





南禅寺もすごく良いところで
レンガ作りの水路閣が素敵でした


水路沿いを友達と2人歩いていると、
なんだか「スタンドバイミー」が観たくなりました。


普段、休みの日は家から一歩も出ないので
お出掛けって楽しいなと純粋に思いました(笑)


たくさん歩いて美味しいもの食べて
汗をかいたので
「生きてる」って感じがすごくしたのも良かったです(単純です。)

たまにはちゃんと外に出ようと思いました○


日記のようなブログですみません、
それでは本日もSTYLINGとともに商品のご紹介致します*











本日はTシャツがメインとなって商品をご紹介致します。

一口にTシャツでくくるとシンプルなイメージをお持ちの方も多いですが
その中でも派手とはいいませんが、
柄にインパクトの多いモノにスポットライトをあててみました。

パンツで印象をしめるのも良し、
Tシャツに合わせて強いイメージで合わせるのもまた良し。

カジュアルさだけでなく柄やサイズ感によっては抜けたイメージも演出でき
夏には特にマストなアイテムの一つとなります◎




Space T-shirt

¥4900-




一見『Star Wars』と見間違えそうなロゴがユニークな一着◎

 star toursの名の通り、宇宙旅行を模したプリントが全面背面と巡らされ、
POPさが溢れたデザインはシンプルなパンツなどが合わせやすいですね*

この時期にはハーフパンツなどとも相性良く、
一枚でインパクトのあるので意外と重宝していただけそう○




Space T-shirt

¥5900-






こちらも宇宙柄を模しつつも、両サイドにタイダイ染めのそうなプリントが施された
インパクトのある一着◎

STYLE写真で解るように、
みぞおちに地球がちょうど来るのが意味深で、個人的にツボな部分です*
また、パープルのボディは黒と相性良く
靴選びでも合わせやすいのは嬉しいポイントです!





Tie-dye T-shirt

¥3900-





まるで肋骨を思わされるかのような潔いほどのプリント
ざっくりあいたVネックのようにも見え、
ネックレスなどアクセサリー選びも捗りそうな一着です*

意外とキレイ目にまとめるスタイルも似合うこのアイテム
白のシューズなどで合わせて統一感のあるコーディネイトに是非^^



DRIES VAN NOTTEN

¥20900-




メッシュのデザインがユニークなプレーントゥシューズ◎

オンシーズンで使っていただきたいこの一足は、見た目にも涼しげ*
また、肌の色やソックスのチョイスで色味を増やしていただけるので
スタイルを問わず使っていただけるアクティブさが魅力的です○





以上、商品のご紹介でした○







その日、夜ご飯に行った串カツ屋さんの
アスパラが忘れられません∞

とても美味しかった◎






【お知らせ】


全国区に活動を拡げるlilith art duct 満を持しての展示即売会

多くの方に支持をされている転写シリーズは勿論、今回新たに新作を発表します

fenrir にて、8月24(土)~8/26(月)に開催致しますので
どなたでもお気軽にお越し下さい*
 
情報公開はblogやfacebook・twitter にてどんどん更新していきますので
お見逃しなく!!
ご期待ください*
Face book イベントページはこちらからどうぞ◎
  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
lilith art duct 展示即売会 Face book page 



fenrir /mana





   twitter name↓


   






  気になる商品がございましたら
 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。
 



address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F
 telephone//06-6535-0553
usedclothig mens&ladies(fenrir)
handmade


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました○





0 件のコメント :

コメントを投稿