2013年8月8日木曜日

FAN.



こんばんは、fenrirまなです○










今までfenrirで撮ってもらった写真の数々、
最初はとても写真を撮られることが苦手だったけれど
まもるくんやぽちょさんが素敵に撮ってくれるので
だんだん楽しめるようになってきました∞

私が私じゃないみたいでまだ恥ずかしい部分もあるけど、
今は「楽しい」の方が勝ってます○

私が私じゃないみたいという感覚があっているのか、
お店に居てもよく、写真のイメージと会話した時のイメージが違うとお客様に言われます。(笑)

イメージを壊しちゃいけないのかなと考える時期もあったけど、
 そのギャップを自ら楽しもうと最近は思っています○

まもるくん、ぽちょさん、かっきー
いつも素敵な写真を、撮ってくれてありがとう。


それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です◎






レイヤードはせずシンプルに
シャツ&パンツ&スニーカーの夏STYLE。

カラーを基盤とし、ベースにイエローを

何処かリンクする部分があるオレンジ系やピンク、そして水色、
単体で考えると難しい色目ばかりですが
似た色目を使う事で、全体のバランスも統一され
一つ使いよりもシンプルに見えます◎

更にサイズ感にまで気を配る事によって
派手な色が入っていても大人っぽさを演出出来ます*





PAC-MAN T-shirts

¥5900-





1980年に発売された「パックマン」
今は馴染みの無い方も多いかもしれませんが、キャッチーなアイコンはその当時を
思い出させるカルチャー要素◎

白ベースにアメコミ風なカラーリングはベーシックにデニムに合わせることでカジュアルに

スタイリングのような柄のパンツと合わせると全く異なる雰囲気を楽しんで頂けます*





Paisley pattern pants

¥8900-






どこかアジアを彷彿とさせるカラーリングのペイズリーパンツ

この手のパンツで細身というのもこのアイテムの魅力◎
色彩の強い柄なので、トップスにはシンプルな物を選んでいただくと
普段使いもしやすいと思います!

個人的には柄×柄なんて挑戦的なコーディネイトでも使っていただきたいです○




CONVERSE    26-26.5cm

¥6900-



オールスターの総柄ハイカットシューズ

ベーシックな形はそのままに、POPなグラフィックアートのような柄がインパクトあります◎
ソール部のラインが全体を上手く締めてくれているので

ただ派手という印象もなく、意外と使いまわせるのは心強いです!!
個人的にもお気に入りの一足なので気になる方はお早めに!




Lerther bag

¥10900-


使い込まれ、柔らかく
used感の残る生地感がとても雰囲気のあるショルダーバック

凛とした表情とは裏腹に大容量でアクティブに使っていただけるpower itemです*
勿論、普段使いもしていただきやすいので
荷物の多い女性の方にもオススメの一品です!




以上、商品のご紹介でした◎







私にできることを増やしていきたい。



fenrir /mana
 
twitter name↓
  
 
気になる商品がございましたら 
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
 
ご質問もお気メールしてくださいね。
 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F
 
 telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade


 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
 
lilith art ductのHPが出来ました○
  
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿