2014年4月21日月曜日

A!!!!!!!!!!!!!!!!!!


こんにちは、またまた桑原です!

ポチョくんが家の都合でしばらく休業することになりました、、

それまでは僕が、たまに登場すると思います!









今日はfenrir,authentic white,阪急lilith art duct
中崎ACCIDENTとかなり忙しい一日でしたがその中でもACCIDENTのご紹介。
まだいったことないというお客さんがいらっしゃったら是非行ってみてください
間違いなく大阪でも随一の濃さを持った場所です。

特徴として、パンクファッション、パンクカルチャーに特化した場所ですが、
写真でもわかるように、その内包する範囲はかなり広く主に
精神的なテーマとしてパンクがあるのだと思います。

具体的には、インディーズブランド、若手クリエイター、アートやその垣根を越えて活動しているはぐれ組など日本でもそうそうない場所なんだと思います。

今、本当に若手のクリエイターの活動できる場所が限られていると思うんです。
まず、取り扱ってくれるお店がない。
ただしくは、それをきっちり世の中に広めれる強いお店が取り扱ってくれない。
こう書くと他人のせいにしてるみたいになるんですけど、勿論クリエイターの実力は棚にあげています。

でも、ほんと環境ができてないと思う。
だから、大阪でもクリエイターの身内同士のちっさい動きとかに敏感に反応しあったりしてどんぐりの背比べになってしまっているんです。
本当はみんなで協力して世界なりもっと大きいフィールドにでたほうが面白いと思うんですけど、、、

それがなかなかできない。

なんでかは僕も全然わからないんですけど、ACCIDENTには
そういうのを打破するパワーがあると思うんです。
それも、いろんな世代がいること。

服と人 ファッションとカルチャー カルチャーと人

そういうのだけで戦いたいしこれは何歳ぐらいの人のはやり
これは誰誰のまわりではやっている感じ
とかそんなのどうでもいいし、ほんとにいらないと思います。

みんなが自由に掛け値なくファッションにカルチャーに触れれるようになれれば最高ですね*



それでは今日も商品紹介していきます!












Grandfather shirts

¥7500- +TAX



最早鉄板と言わざるを得ないグランドファーザーシャツ

プルオーバーのデザインはユニセックスな提案も可能で、
何よりもその合わせやすさ・使い勝手の良さが魅力です◎

イージーパンツや柄物といった通常少し難しいスタイルにも
当てはめやすく成り立ちやすいitem

気になられた方は是非袖を通して見てください*








 Long knit

¥6500- +TAX



メンズでも着用可能なロングニット

意外とこのサイズ感探されている方も多いのではないでしょうか?
定番ですが、一着あると必ず使える心強さがあります!!

個人的にはベーシック且つデザインの効いている一着ですので
何気ないitemですがヘビロテを組みやすい利便性の高さは
是非ともオススメしたいひと品です♪











D&G
Leopard pants

¥10500- +TAX




ブランドが打ち出しているコンセプトは

自由の肯定形。
偽りのない表現に、かつてになく都会的な感性が加えられ、
型にとらわれずそこから脱却した洗練のスタイル。 

こちらのパンツにはD&Gが得意としているアニマルプリントが施されており、
攻撃的ではあるもののどこか上品さが感じられます

秋冬にはロング丈のITEMと合わせて
柄の見える面積を少なくすれば取り入れやすいので、
普段柄物をあまり履かない方にオススメしたい一本です◎




Design clutch bag

¥7500- +TAX



生地感のユニークなレザーを施し、
テキスタイルがクレイジーパターンに組まれたクラッチ

圧巻のデザインにこの上品なインパクトは
二つとない存在感

アシンメトリーな装いは人と違うモノが好きな方にこそ*


_____________________



明日も宜しくお願いします!!

桑原

 fenrir
lilith art duct
 
































気になる商品がございましたら、
































 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
































































































 
































address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
































 
































telephone//06-6535-0553  
































 
































usedclothig mens&ladies(fenrir)  
































 
































handmade
































lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
































   






































0 件のコメント :

コメントを投稿