2014年4月25日金曜日

NOON判決!!!


今日は興奮してブログのタイトルにもしてしまいました。
今日は早起きして仕事をかたづけNOONの風営法にもとづく刑事裁判の判決の日でしたので
傍聴してきました!!
法廷では、撮影等禁止なので、写真はとれませんでしたが、
とっても!とっても話しが難しすぎてだいたいわからなかったです。
文脈の最後が、認めざるおえないということを了解しかねる結果 みたいな、、、
すみませんよく覚えてません。笑

しかし!!!!!!!

大事な部分!

「無罪」でした!!!


これは、素人目でもわかるすごいこと!

日本の刑事裁判では、現状被告人は99,9%有罪になります、
しかも、形だけでみれば、現に法に触れている訳ですから、無罪は難しいのかな、、、なんて思って
いましたが、、
裁判が始まって2年間、全国のいろんな場所ですさまじくたくさんの人が活動していき
、誰でも感じる
この法律おかしくない!??
を見事に法廷で証明しました。

今一度NOONさん、関係者さんお疲れ様でした。

終わったあとの記者会見や、法廷を後にみんなで歩く御堂筋が春の爽やかさで溢れていました

これから、「風俗店ではない」クラブの深夜イベントも再開されていくと思いますが
同時にファッションも活気を取り戻してほしいです。

ファッションと音楽は密接な関係があると思うし、クラブがあるから自分のファッションにも
磨きがかかるのもありますよね。
そこで生まれるカルチャーやコミュニティ

自己の探求ももちろん必要ですが、人が集まる場所ではそれが何倍も加速していくと思います。

記者会見でも言っていましたが、同じ地域にこれだけ多くクラブハウスが乱立する世界的にも
ギネス級の街 アメリカ村

僕らもミナミの地域なので、またクラブが盛り上がってくれたら
楽しくなるだろうなと願っています! 





それでは、本日の商品紹介です。
______________________________













Flower pattern shirts

¥5500- +TAX



和のテイストをどこか感じさせる柄

赤×白とインパクトあるスタイル
コントラストを強調する見事なプリントは
インナーとして
重ね着のitemとして
ユニーク且つ大胆な装いです*

着用でもご覧いただけるこの迫力
是非






Design cardigan

¥6500- +TAX




着心地柔らかく、ゆるい印象を受けるcardigan

胸ポケットにもドレープ感があり
休日を印象づけるこのラフさが◎

深い青色はオンシーズンで取り入れたい色の一つです*

インナーに白を用いても可愛く着こなせそうです^^













Short pants

¥5500- +TAX



きっちりとし過ぎず
それでいてハズレのない使用

膨らみのあるあっさりとしたボリュームですが、
このベーシックな表情は合わせ易く
シンプルでいて使い回しが効く便利な一着◎

たまには思い切ってみて、男性型も膝を出してみるのも♪





lilith art duct


Silk screen shoulder bag





¥20500- +TAX



lilith art duct トゲモチーフ デザインショルダーバッグ○

 オールブラックで統一されておりますが、
バッグそのものの柔らかな素材感や
レザー×ビニールとの異素材の組み合わせによって
奥行きのあるルックスが素敵です◎

容量も大きく、カジュアルなSTYLEにも
スタイリッシュなSTYLEにも活躍してくれると思います。




Leather boots
28.5-29cm

¥10500- +TAX


used特有の表情のついたレザー
飴色のエンジニアデザインの秀逸な一足

履き慣らす というのも楽しみの一つですが
即戦力としてはこの雰囲気、秀逸です

重たくなりがちな印象も、スタイルのような合わせ方一つで
雰囲気がガラリと変わります*


_______________________________


僕らも普段あんまりクラブいかないけど、聴きたい音楽は聴きにいくし、じつはこっそりいって踊るだけ踊って帰ったりしてるんです、、、
結構みんな音楽好き!

というか大好きです
そんなに知識ないですけど。気付いたらリズムとってたり常に一人でも鼻歌、口笛よく吹いてるし
あれ?めちゃくちゃ好きなんじゃない!?
ギターも引くしピアノも弾くし、
あんまり見せれるようなもんじゃないけど
めちゃくちゃ近い存在として音楽がある気がします
その中でもライブとも、ひとりで聞く音楽とも全然ちがうクラブで楽しむ音楽

そういうのもせっかくNOONの人たちとも知り合いだったらここに書いていきたいなと思いました。

こんど是非ブログでかかせて下さい^^


では~

桑原
fenrir
lilith art duct

 
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


instaglam name  KUWAHARA_MAMORU
twitter name  @kuwahara_mamoru
face book name  桑原 守

lilith art duct 
mail    lilith.art.duct@gmail.com 



0 件のコメント :

コメントを投稿