2014年4月4日金曜日

BLACK STYLE

こんばんは
ポチョムキンです*





色があるとないとでの差はかなり激しいです、
色彩が豊かなだけでこの写真ももっと違う感覚で見えるのかもしれません〇

春らしい色があるように、色には季節感を表す要素が含まれております。

だからと言って季節違いの色を合わせる事が季節感が無いとも言えません
そこを利用して素材感やシルエットで遊ぶ事で、新しい季節感という捉え方が出来ます。

今回ご紹介する STYLE も春夏に向けた BLACK STYLE 、
力強さと格好良さ、そして素材感とサイジングで遊んだラフな STYLE 提案となっております◎















lilith art duct
Big silhouette shirt

¥31900- 



 透け感のある素材と切り替えが洗練された一枚。

lilith art duct 2014 S/S のアイテムに良く見られるフリンジをレザーで表現、
異素材との組み合わせも色目を合わせる事でバランスが良いです

 
モードな印象と素材感の融合、決して強すぎないデザインはサラッと合わせやすくなっております
 フリンジ、レザー、シースルー、ビッグシルエット、どれもポイントとなる濃い要素ですが
 逆にそれが全て組み合わさる事によりこのバランスを生んだとも言えるのではないでしょうか?

ルーズなデザインとなっておりますので、女性の方にもオススメとなっております。









lilith art duct
  Leather fringe pants

¥23900-



切り替えにより素材を変え、片膝に装飾されたレザーのフリンジ、
そして裾にベルト
モードな印象ではなく洗練されたデザインが決め手のこちら。
 
ハードなイメージは特になく、少しゆったりめに作られたサイズ感が更に
好印象となっております〇

ピタッと細身に履くのでは無く、気怠くストンと履くのがポイントです。



以上商品紹介でした*



今でこそ柄モノでも何でも気に入れば着るというSTYLEですが
お店を始める前には黒しか着ない時期がありました。

今も昔もずっと好きな色ですが、何か独特な人を惹きつける魅力がそこにはあるのでしょうか

黒の服は簡単と良く言いますが、そんな事はないです
一歩間違えばすぐに安っぽく見えるのも黒。


ラーメンで例えるのも変ですが、どことなく塩味に近い存在の様な気がします、、。






web shop 本日も更新しております^^ 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 ご質問もお気メールしてください。





twitter name↓
pochomukinakapo



address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
 

usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade


lilith art duct hp
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿