2014年4月6日日曜日

avarice

こんばんは
ポチョムキンです*




SNSと言うのは非常に便利なもので、
発信も可能ですが情報をキャッチする事も可能です〇

最近ではお花見に行っている方も多く
fenrir 前の桜にもたくさんの人が集まっています。

今の旬はお花見、新年会など
そして時より目にする、何々買いましたと言う情報

正直あれは辛いです、最近自分があまり服を買えていないだけにかなり
ダメージがあります 笑

逆に言えば僕も欲しくなると言う貪欲さがでてるのでそういう面では
いいツールなのかもしれませんね。

 
今日の大阪は少し肌寒いですが、春服での出勤です◎
 
急いては事を仕損じる

風邪だけは惹かない様に気を付けます*



それでは本日もLADIES STYLING と共に商品のご紹介を致します◎











¥7900-




ウエスト部分で生地の切り替えがあり、
ピッタリとしたサイジングのなかにエッジが感じられる一着

All blackですが重さは感じずオンシーズンで着用頂けるITEM
となっております

スタイリングのようにインナーに差し込むのが○

丈の長さをいかしたレイヤードスタイルにも一枚あったら重宝するので是非^^








 ¥8900-



こちらもショルダーとウエストに切り替えが施された一着

スタイリングのようにスタイリッシュにまとめると
デザインが映えますのでオススメ

ウエストの切り替えは絞るように入っているので
視覚的にもボディコンシャスな印象に

モードスタイルがお好きな方に是非着用していただきたいITEM!




STEVE MADDEN 23.5~24cm

¥6900-




ヒールに高さこそ有りますがしっかりと歩きやすいデザインは
着用した際もかっこ良く、スタイルを良く見せてくれるのが嬉しいポイント

滑らかなレザーが使われ
トゥやヒールはスクエアにデザインされておりモードな印象も*

オールシーズン使って頂ける
オススメのアイテムになります○



以上商品紹介でした*


強い意志こそオシャレ最大の武器
根拠のない自信が自分を磨きあげてくれる事を信じます◎







web shop 本日も更新しております^^ 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 ご質問もお気メールしてください。





twitter name↓
pochomukinakapo



address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
 

usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade


lilith art duct hp
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿