2014年4月2日水曜日

Try out



こんばんは、
fenrirまなです〇








季節的なモノもあるのかもしれませんが、
やはり今年の春夏も色モノや柄モノがとても気になります〇

fenrirの過去のSTYLE写真を振り返ると、
様々な色や柄の組み合わせでSTYLINGしてきました

Blackを基調にしつつも、
上品な柄モノで上手くまとめたり

こんなに主張が強いitem同士合うのかな~と思いながら
着てみると意外と可愛かったり

このSTYLEもう少しアクセントが欲しいなと思って
スカーフや小物に色を取り入れることで
シンプルになり過ぎずfenrirの色を出したユニークなSTYLEに仕上がったり

シンプルなSTYLEを色で統一して着るのも好きだし、
  一枚で迫力のあるitemは靴や小物は控えめなカラーでバランスを整えると
落ち着いた印象で着れるなとか

STYLINGを通して私も日々勉強になっていると思います〇


このitem自分に似合うのかな、って避けていたものでも
やはり実際着てみないとわからなくって
本当にハンガーにかかっているだけではイメージがつかないから
こうやって様々なデザインの服をお仕事で着れるのが本当に楽しい!

 fenrirに来てくださるお客様にも、
この服とっても可愛いけれど 自分が似合うかどうか...
という先入観を一度とっぱらっていただき
まずは着てみて色んな服を体で知ってほしいって思います〇

しっくりこなければ、また素敵な服を探せばいい*

そうやって色々着てみて自分のSTYLEを楽しんだり作ってもらえれば嬉しいです〇

特に色モノ柄モノは見た目でインパクトがあるので
敬遠されるかたも多いと思います


でも、私の個人的な好みや感覚ですが、
 そういうitemでも上手く付き合えば本当に服を着る事や
選ぶ事が楽しくなると思います


今年もカラフルなitemやSTYLEにもチャレンジして
お洒落を楽しんでくれる方が増えたら良いなと思います*






そして個人的にはSTYLEの印象を大きく変える
小物使いにも気を配っていきたいと思います〇




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   





0 件のコメント :

コメントを投稿