2014年4月13日日曜日

lilith art duct New Vinyl Fringe Onepiece



こんばんは、
fenrirまなです〇





暖かくなったとはいえ、朝晩はまだ冷えますね
季節の移り変わりや新生活の始まりで
新しい服を新調される方も多いです〇

そんなわたしも今月に入ってお買い物をしました
(とても久しぶりのお買い物でした)

ミリタリーのオーバーサイズのジャケットと白いスウェット〇

 どっちも毎日着たいくらいすごくお気に入りです!

やっぱり買い物をするときのわくわく感って好きです。
その服に出会ってどう合わせようと考える時間や
好きな人たちと遊ぶ時に着ていこうかなとか
お買い物する時点で一つの服からいろんな妄想がはじまります∞


「服って買うだけじゃない」
ってまもるくんやぽちょさんがよく言っているけれど、

 お店の雰囲気やその時の会話や
流れてる音楽や
お買い物するまでのプロセスが素敵な思い出になったり
それをきっかけに自分のSTYLEを作っていったり

私もそういうことを
 提供する側としても受け取る側としても
楽しみながら
自分なりに理解して大切にしていきたいなって思います


素敵な服に出会えて本当に良かった!
 これからたくさんたくさん着ようと思います〇



それでは、本日もBlogを更新していきます* 



以前ご紹介した 2014 S/S lilith art duct
 Vinyl fringe onepiece の新作が入荷致しましたので、
本日はSTYLE写真と共にそちらのご紹介です〇

















lilith art duct  2014s/s
Vinyl fringe onepiece

¥26500- +TAX




lilith art ductのITEMの中でも大きな支持を誇る
vinyl fringe onepiece

新たに柄、素材を替え入荷しております

フロントとバックで全く異なる表情を見せ、
見た目にも斬新なクリアフリンジと
全体的に柔らかい色味や生地感が特徴的です○
統一性をちらつかせながらもlilith art ductらしい自由な
ファブリックが所々に施されています
暖かい時季、シンプルに一枚で着用していただきたいITEMです〇

















¥26500- +TAX



切り替え&ファブリック違いでもいくつか入荷しております〇

 アーム部分のクラシカルな生地の切り替えや、
ストライプ地などハイブリッドに構築された一点は
lilith art ductの世界観が凝縮されている
といっても過言ではないです

デイリーユースは勿論、パーティーの場でもお使いいただける上品さも
兼ね備えているのも嬉しいですね〇




以上、商品のご紹介でした〇






明日も元気なお顔見せに来てくださいね*
ぽちょさんと元気にお待ちしております〇



4月16日(水)~22日(火)
 

阪急百貨店 梅田本店10階
うめだSOUQ(スーク) 中央街区にて

『lilith art duct』 期間限定SHOP

Address
 〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8番7号


 宜しくお願いします*




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


0 件のコメント :

コメントを投稿