2014年4月1日火曜日

Hold





こんばんは、
fenrirまなです〇



あたしの手の中にはこれだけです
 って本当これだけしかない
 
自分の中から湧き上がるもの
そんなに多くない

でも生きたいと思うし、たまにはすっごく頑張りたい

甘えているってよく言われるけど
甘えながら頑張りたいよー!


4月、もっと優しい気持ちをもって
いろんなものモノに触れて接していきます〇 







Vintage 60's parka

¥11340-



淡いグレーが春らしさを感じさせてくれるジップアップパーカー

セパレートポケット通称セパポケがポイントです◎

スポーティー漂うストリートな着こなしには勿論、
モードなアイテムの外しにも使っていただけます*

 現行のパーカーとはまた違ったディテール
程よいサイズ感も○

 古着独特の肌触りをぜひ!





Raglan long coat

¥11340-



毎年、探されている方が多いロングコート

それだけ使いやすく、スタイルに定評があるというのが素直な印象です○ 

大きめの襟にポケットを型どるステッチが非常に可愛く、
  裏地は明るめのベージュになっているので、
  ロールアップしてもトーンの変化をさりげなく楽しんでいただけます*

男性でも着ていただけるサイズ感&
春先も活躍してくれるitemですので 是非一度袖を通してみてくださいね○
 





Design studs shirts

 ¥5940-



モードさを感じさせるAll Blackのデザインシャツ〇
ポイントなんといっても襟に施されたスタッズ&肩から袖のデザイン

平らで丸いスタッズは攻撃的すぎず
意外とシンプルなITEMにさらっと取り入れていただけるかと思います

肩出しのデザインもかなり凝られており、
やはり肌を出して着てほしいです〇

どこかアナーキーなテイストも感じ取れる、
 お気に入りの1着です!

 



Spangles border tops

 ¥7020-



ボーダー×スパンコール

このありそうでない組み合わせがポイント

ボーダーのピッチも太めで
カジュアルすぎない印象、
BlueとBlackの組み合わせもモードさ感じ取ることができます

こういったインパクトの強いITEMも
日頃のスタイルに落とし込むのも面白そうですね*

そしてパーティーの場でも着用して頂ける上品さも見逃せない所

是非袖を通して見てください〇






 DEISEL
Layered tops

¥5940-



DIESELから、着心地の良さと軽さが魅力のトップス
レイヤードも遊びが効いています○

個人的に嬉しいのは胸にポケットが付いているところ
かゆいところに手が届くデザイン、
でもカジュアルすぎずスタイリッシュな面持ち

色味もライトグレーと今の季節に
確実にうヘビロテできるオススメの一着です◎





Bandanna stole

 ¥5940-



4種類のバンダナがドッキングされた変わり種のストール

はっきりとした色味の組み合わせからなる
コントラストも素晴らしいです

決して奇抜にはならない絶妙なバランスもGOOD!

掛けて垂らすだけで180度見え方がかわるのは
とても便利です

色々な着こなしに取り入れてみてはいかがでしょうか?





以上、商品のご紹介でした〇






今日がエイプリルフールだという事を
すっかり忘れていた〇



fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

 

0 件のコメント :

コメントを投稿