2014年4月8日火曜日

tumetai cryni kawaitara



こんばんは、
fenrirまなです〇







今年はまったくお花見というイベントをしておりません
明日まで桜が残ってくれているだろうか、不安な日々を送っています。

この季節になると「くるり」や「フジファブリック」が聴きたくなるのですが、
どうやら今年の私は違うみたい。 
今は「dip」と「Klaxons」にハマってます〇

服装に関しても昔はもっと可愛らしいものが好きだったけれど、
大人になりたいという気持ちからか、
落ち着いてきている〇(チャレンジする精神は忘れません)

こうやって自分の変化を感じるのも楽しいな、
音楽も服装も感覚も
去年、一昨年と少しずつ変化していってる〇
 
こういう変化も2年前のわたしならあまり気に留めていなかっただろうと思います

好きなモノはずっと好き
好きなモノが増えたり変化したり
もっと自分をわかっていきたいと思います
そしてまわりの人たちに素直になります〇

あと この気持ちは毎年変わらないけど、
春はなんだかセンチメンタルになる!なぜ! 


それでは、本日もSTYLINGとともに商品のご紹介です◎










Fringe dress

SOLD OUT



胸のラインで沿うように施されたフリンジデザインが印象的な一着

胸元にボリュームを持たせながら
黒で統一されたスタイリッシュさが魅力的です○

goldや原色といったアクセサリー類とも相性良く、
非常に馴染みやすく使いやすいitem*

デザインの利いたヒールでCoolなSTYLEを楽しむのもオススメです◎






Color python bag

 ¥10900-



華やかなエメラルドグリーンとキャメルで彩られたパイソンレザー
ゴージャスな印象とアーティスティックな配色からは
気品漂う独特の雰囲気が感じられます*

レザーフリンジが垂れ下がり、
持ち手もチェーンとレザーが使われ
二つとないこの存在感は可愛いと格好いいを感じられるギャップのあるitemです♪











Charm bracelet

¥5900-


ハート型のプレートに刻印が施されたチャーム
全体感はマットなgoldでアンティークな雰囲気漂うひと品○

これからのシーズンに向けて
腕元のアクセサリーは増やして行きたいところです*

普段アクセサリーをつけられない方も入りやすいベーシックさがオススメです^^





Design bracelet

¥5900-


くすみがかったオフホワイトが経年変化により
独特の風情を見せています○

チェーンと言うにはらしからぬ形状で
そのゆとりのあるデザインは肌の色も垣間見え
ラフでいて爽やかな印象を受けます

スタイル画像で見ても使いやすそうなのがお分かりいただけます◎

是非、店頭にて試してみて下さいね*





Gold rose necklace

¥6900-



小さなバラ、そして適度なチェーンの長さが使いやすいアイテム*
 
カラーは女性らしさを演出してくれる大好きな明るめのゴールド。
 シルバーよりも上品に使えるイメージで、モノによってはチープに
なりますがこちらの様に細かい調金を施してあるとその印象も
少ないように思います。
今回の様にクラシックなSTYLEにもハマりますし、
夏場 あえてイカツめのバンTにONするのも素敵です◎



以上、商品のご紹介でした〇





昨日、自分のファッションにBlackを取り入れる時が来たと言いましたが
今日取り入れてみました*

このレザージャケットは
昔、まもるくんに頂いた lilith art duct のもの。

やっぱりかっこいい!




fenrir /mana

twitter name↓



気になる商品がございましたら、

お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。

ご質問もお気メールしてくださいね。


address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)


handmade

lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。






0 件のコメント :

コメントを投稿