2014年4月28日月曜日

You should feel what my feel I should feel what your feel



こんばんは、
fenrirまなです〇


昨日とは打って変わって
どんよりなお天気いかがお過ごしでしょうか。

毎日毎日自分への課題が出てくるけれど、
だいぶ楽しめるようになってきました!☆
(私にとってプライベートも仕事も同じようなものなので、どっちの課題もです〇)


人とお話ししていて思うこと

言葉に囚われすぎて
頭ががちがちに固まってしまっては良くないなと思います

伝えたいことを話しても
その言葉の受け取り方は人それぞれだし、

私の素敵はあなたの素敵とは全然違うものかもしれない
私のBadはあなたのBadとは違うのかもしれない

同じ感じ方ができたら、それも素敵なことだけど
そうじゃない事も多いから お話しして気持ちや感じ方を分かってもらう

で、相手の感じ方や言葉の意味にも寄り添えたら
すごくお互いが膨らんで最強になれるんじゃないかなと思います

 
私は、あなたとそんな関係になりたい!


同じものを見て同じ感じ方はできないかもしれないけれど
こういう感じ方もあるんやなあって
自分と違う捉え方を受け止められたらすごくいいなって思います*



それでは、本日もSTYLINGとともに
商品のご紹介です〇











ARMANI EXCHANGE
Stripe shirts

¥7500- +TAX









形はベーシックながら異なる2つのストライプがアクセントの一着

ベースがグレーで重くなりすぎないのも嬉しいPOINT
ボタンもアルマーニオリジナルで細かいところにこだわりを感じます◎

上品なITEMは勿論、

カジュアルな着こなしにプラスするのもオススメ〇






Butterfly pattern vest

¥6500- +TAX



エッジの利いたシルエット&切り替え

その中に色鮮やかな蝶のPRINT生地が彩りを与える一着〇

スタイリングのようにインナーとして使えばモードな印象に

メインとして使えばまた違った印象に

日々の着こなしが楽しくなりそうなITEMです○










lilith art duct 2014s/s
Lether fringe×Vinyl shoulder bag

¥23500- +TAX



今期からの提案となる新作Bag

経年変化を楽しめるレザーフリンジを備え付けたユニークなitemとなっています〇

+a 外見とは裏腹にその使い勝手の良さも着目したいところ

小分けできるポケットや、

マチこそありませんが見た目以上に内容量も大きいです

強度・利便性の高さに置いて

一際目立つ存在です*

持ち手とショルダーベルトが施されてるので2wayでの使用が可能なのもPOINT!!

lilith art duct らしい異素材を MIX した仕様は、
これからのシーズンは勿論、All シーズンで活躍してくれる心強いitemです〇

デザイン違いもいくつか御座いますので、
是非、店頭にてご覧ください*





White leather shoes
28-28.5cm

¥8500- +TAX




全面に渡るステッチ
綺麗すぎることのない白色はパンツをロールアップさせ
ソックスを魅せる為にこそ*

ボテっとしたボリュームのあるシルエットなので
足元がキーポイントとなるワンアクセント欲しいスタイルには
もってこいな一足です!!

意外と白のシューズをお持ちで無い方も多いかも知れません

夏は柄モノのハーフパンツなんかと合わせてリゾートSTYLEを楽しむのも〇






以上、商品のご紹介でした◎




The Chemical Brothers - Star Guiter


 すごく爽やかな気分。
最近、この曲にハマっています

すごく清々しい気持ちになる

MV を見ながら聴くのがオススメです〇


では、明日も宜しくお願いいたします ^o^






fenrir /mana

twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。


0 件のコメント :

コメントを投稿