2014年4月7日月曜日

It's Not Over Yet


こんばんは、
fenrirまなです〇









春の陽気にしては、また少し寒い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

 今年に入って、Blackを基調としたSTYLINGをする事が増えて、
それがまた面白くって、
 (今回の撮影も面白かったですし、服を着た時の「お!」って感じが楽しかったです)
レイヤードや素材の変化・合わせ方によって変わる服の印象を
こうやって実際にやってみることで
また新しい服の面白さに気が付きました。


 新しい季節の新たな挑戦として私も「黒」を取り入れる時が来たようです〇
 
こう思えたのもきっかけは今回の撮影でしたが、
どんな些細なことでも、どんなきっかけでも
やってみたいと思う気持ちが大切ですよね∞

私はそう思います*


その気持ちを育んで、
 自分のFachionに取り入れていこうって思います〇




 それでは、本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します〇





デザインのきいたユニークなシャツ、その他はAll Blackで纏めたモードSTYLE。
癖がありながらもサイズ感・シルエットで遊びを持たせ、
程良いラフさを演出しています〇




 Fringe shirt

 ¥6900-



まさに変わり種の一着
 
フリンジといえどエスニックやウエスタンといった印象はなく、
  全く新しいものとしてスタイルに取り入れられます
  手書きのような染色されたような少しかすれた風合いのプリントも特徴です〇

  素材自体に落ち感があり、ゆるいサイズ感で着用していただけ 
変わり種がお好きな方にはもちろん 
女性の方がオーバーサイズで着るのもオススメです◎






lilith art duct
Tuck flared skirt

 ¥23900-



ボリュームのある膝下丈、 ただ広がる形だけではなく、
素材を切り替え強弱をつける事により表現した一枚。

サイドのフレア部分に柔らかい生地を使用しており
合わせる事で立体となりまた表情を変えます

 動きのあるデザインですので、生地の変化を楽しめるのもこのアイテムの
醍醐味とも言えるのではないでしょうか?


色の持つ強さ、素材が表現する柔らかさ、その2つがマッチした
見事なバランスを持つスカートは、
STYLINGのように男性の方が着こなしに取り入れてるの素敵です


トップスに何を合わせるかによって
ガラッと印象が変わり,
 様々な表情を魅せる一着となっています○

スカートの下に履いているのは
lilith art duct 2014s/s
Leather fringe pants です*





ALDO SERVICE SHOES
29cm

¥10900-




しっかりと堅固に作られたシューズは

上品さ溢れる雰囲気*

マットな質感に頼りがいのあるソール。
ボテッとしたシルエットは足元に重点が置かれることで
STYLE全体の雰囲気やバランスをまとめてくれます〇
お色もBlackとオールマイティーに活躍してくれるのが嬉しいです。

セットアップなどの型にハマるスタイルにはもちろんのこと

カジュアルを崩したスタイルの中にも

きっちりとイメージを確立してくれます〇




以上、商品のご紹介でした〇







そろそろ、髪色も変えたい気分〇
&メイクも楽しまなくっちゃ!


明日も元気にお待ちしております*




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

0 件のコメント :

コメントを投稿