2014年4月11日金曜日

Keep the faith

こんばんは
ポチョムキンです*



昔から目立つのが好きで、インパクトの強いアイテムが好きです。

ちなみに小学生の時の夢はタレントでした、
タレントといっても何になりたかったのか今では僕もわかりません


歳をとるにつれて派手な格好をするのはちょっと、という方も多いですが
歳をとらないと似合わない派手さも存在します
VINTAGEが好きなおじさんがやけに格好良く見えるのはその効果でしょうか?

一貫して何かをやり続けるのも格好良く見える一つの要素で
ずっと信じ続けてきたものは自信がありますし信念もあります。

 生半可がダサく見えてしまうのもその自信の無さからでしょうか、

とにかく僕はいくつになってもきっと着たい服を着続けるので
服好きの皆さんもこれからもずっと服好きであって欲しいです。

 


それでは本日もLADIES STYLING と共に商品のご紹介を致します*







 Silk tops

 ¥4500-     +TAX




テロンとした五分袖がこれからの季節に嬉しいトップス〇

シンプルで、無駄のないデザインをシルク素材で表現しており、
使い勝手の良さはもちろんの事
白を基調とした夏らしいSTYLEにもハマるアイテムとなっております*

 



MOSCHINO

¥6500-    +TAX




キレイなラインでが出るように入ったタックがデザインともなり
こちらのシンプルな印象にアクセントを加えております〇

ハイウエストで合わして頂くとより体に沿ったシルエットを演出してくれ
上品なイメージもプラスしてくれます。

凝りに凝ったデザインはなくても
気品のある滑らかなラインがこちらの良さとも言えるのではないでしょうか?




Necklace

¥8500-    +TAX









Charm bracelet

¥6500-  +TAX




アメリカならではのモチーフがユニークなアメフトの選手が散りばめられた
チャームブレスレット〇

これから肌の露出する季節になるにつれ、
こういうカラーのあるアイテムはかなり重宝致します*

ハズシとしてもこういうさり気無いデザインがあると使い易くて
有難いポイントとなります◎




以上商品紹介でした*



 平凡な日々にファッションという名の少しのスパイスをプラス〇





4月16日(水)~22日(火)
 
阪急百貨店 梅田本店10階
うめだSOUQ(スーク) 中央街区にて

『lilith art duct』 期間限定SHOP

Address
 〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8番7号


 宜しくお願いします*






web shop 本日も更新しております^^ 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 ご質問もお気メールしてください。





twitter name↓
pochomukinakapo



address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
 

usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade


lilith art duct hp
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^


0 件のコメント :

コメントを投稿