2014年4月3日木曜日

The biginning

こんばんは
ポチョムキンです*




まなちゃんもBLOGにてお話ししていましたが、
桜の咲くシーズンが遂にやってきました。

一般的には入学や新社会人と言う始まりの合図の様な記とも言える桜

僕は同時にファッションの大きな節目とも感じております、
春に近づくサイン
寒い時は外に出る人も少ないですが
暖かくなるにつれ、そしてお花見をする為に外に出る方が増えます〇

人が多く存在するという事は美意識にも気持ちがいくのがお洒落さんです、

季節の変わり目というのもありますが
人と会う事が多くなると新しい服を欲しくなるのはもはやしょうがない様な気もします(特に自分は)

美しいという意外にもこんなにも意味深い桜。


しばらくファッションを休んでいた方も是非暖かくなる前に春夏ものをGETです^^




それでは本日もSTYLINGと共に商品のご紹介を致します*




黒×黒の一見重たく見える印象も変形のアイテムをチョイス、
シルエットやコントラストでわかりにくい分思いきれるのも色の強みとも言えます〇

 モードな印象はありつつも、女性らしく露出を多めにすると
またスッキリとした印象が御座います。








Design shirt

 ¥5500-



襟にスタッズ、そして大きく開いたショルダー
癖の多いアイテムでは御座いますが
レイヤードSTYLEやこちら単品など、シンプルな合わせに魅力が発揮されるシャツです○

やや長めの丈感も使いやすくなっております。

暖かくなるにつれ、白のシャツが多い中こういうアイテムもたまには良いのではないでしょうか?









Design tops
 
¥6500-



ストレートシルエット、フリルやタックが所々に使用されたノースリーブデザイントップス〇

一つで見ると先ほどと同様なかなか癖のあるアイテムでは御座いますが、
合わせ方次第では、フリルがある分甘くするのも可能なデザインとなっています。

長めのトップスとしてパンツに合わせて
頂くのも良いですが、
今回の様にワンピースとして使って頂くのも良いと思います*





以上商品紹介でした*


去年はシャツばかりを着ていましたが今年こそはTシャツに挑戦したいと思います〇






web shop 本日も更新しております^^ 

  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 ご質問もお気メールしてください。





twitter name↓
pochomukinakapo



address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
 

usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade


lilith art duct hp
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
 



↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿