2014年4月23日水曜日

lilith art duct New item * Big silhouette sweat tops



こんばんは、
fenrirまなです〇






今年に入って、本当にスウェットやスウェット素材のモノが好き〇

着やすいし、その割に合わせ方によってはかなり上品なitemだと思います

今回 lilith art duct からもスウェット素材のitemがいくつか出たので
私はとてもうれしい!!!


今年の2月の目標だった、
『スウェットを上品に着こなす』

もう目標でもなんでもなく、
自然に着たいから着るっていう感覚に変わっていってます


そして、それを夏でも出来そうなitemが入荷したので
すごくHappy!


絶対に可愛く着ますっ



今日は、そんな新入荷の lilith art duct のTopsをメインに
 Men's STYLINGで商品のご紹介を致します〇




lilith art duct の Big silhouette sweat tops をメインに
全体の色目を統一させ、
季節感のあるSilk shirtsでカラーアクセントをプラスしたSTYLE

夏場はブレスレットや指輪など小物で色を取り入れるのも良さそうです*







lilith art duct  2014 S/S
Big silhouette sweat tops
(Unisex)

¥18500- +TAX



2014 S/S lilith art duct からは
シンプルに
それでいて使いやすく
その肌に纏うに心地良い生地感

極限に無駄を減らし、フロントに備え付けられたzip
変化を帯びるドレープは着て初めて驚く

そんな一着◎


Unisexでお使い頂け、
大好きなBigシルエット&スウェット素材という
最高の組み合わせ〇 

私的にかなりお気に入りのItemです




 Silk shirts

¥6500-



ユニークなテキスタイルが光るこちら*

温かな気候を思わせられるリゾートテイストな雰囲気は
白や淡い色目のitemとも相性よく、意外にも合わせやすいのがポイントです○

これからの季節、こちらのシャツをメインに持ってくるのも良いですし、
今の季節だとスタイリングのように
Big シルエットのTopsと合わせてチラッと見せていくのも素敵です

敢えて柄を全面に出さないレイヤードスタイルというものありですね◎









HELMUT LANG

¥11500- +TAX



シンプルながらゆったりとしたシルエット
単色統一で非常にお使いいただきやすく
上品で身体に馴染む生地感は流石はHELMUT LANG◎

薄手の素材で季節感もあり、
この上質な一本は是非店頭にてお試し頂きたい一本です*






White shoes
27.5-28cm

 ¥8500- +TAX


全面に渡るステッチ
綺麗すぎることのない白色はパンツをロールアップさせ
ソックスを魅せるSTYLEがGOOD◎

ボテっとしたボリュームのあるシルエットなので
足元がキーポイントとなるワンアクセント欲しいスタイルには
 もってこいな一足です

意外と白のシューズをお持ちで無い方も多いかも知れません
 是非、ご試着下さい◎



以上、商品のご紹介でした〇




やっぱりほんとに可愛いiiiiiii〇

これをスウェットのハーフパンツとかセットアップの様なSTYLEで着たいな∞

 これからの季節が楽しみや~


先日のBlogで紹介したPrint素材と切り替えのTopsも
すごく好き*




明日も宜しくお願いします∞




fenrir /mana

twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。

0 件のコメント :

コメントを投稿