2014年4月29日火曜日

more.


こんばんは、
fenrirまなです〇





今日は嬉しいことがあるので
すごくそわそわしています*

久しぶりにアトリエ( lilith art duct を製作している事務所兼まもるくんの家) 
でみんなでご飯を食べるからです

年に何度かfenrirクルー以外にも友達を集めてアトリエでご飯を食べますが
私はその時間がとても大好き

何を話すわけでもないけど
(たまにファッション論議にもなったりするけど)

各々が自由にしゃべったり、ご飯を食べたり、本を読んだりする
ごく普通の何でもないそういう時間がすごく大切に思います


 久しぶりに会っても「よお!」くらいで
あまり「わあ~!」っとならない
割とLowなテンションも好きです 笑

私もテンションが高い方ではないですが、
気持ちは上の写真くらい舞い上がっています。


さて、仕事します!



今日もSTYLINGと共に商品のご紹介です〇

昨日Men's styleでもご紹介した
lilith art duct 2014 S/S 異素材MIXのスケルトンbag をこちらでも使用しています

Unisexで使える洗練されたデザイン
是非、店頭にて試してみてください〇






See-through shirts

¥6500- +TAX



BACKが長めにデザインされている変わり種のシースルーシャツ

同色系のITEMでまとめるとよりそのデティール、プリントが引き立つ一着となっております

手書きのようなバラのプリントも大胆で素敵〇

個人的には見せブラなどで開放的に着るのもオススメです*
是非袖を通していただきたいITEM!





Design jacket

¥12900-



パッチワーク切り替えの様なユニークな素材が使用され、 白であしらわれた刺繍
  写真でお伝えするよりも、実際に着て体感して頂きたいこの一着

 ワントーンにも関わらず思わず惹きつけられるデザインは 秀逸の一言○


STYLINGのようにインナーにシャツを合わせて襟を見せても可愛いですね◎

 クラフト感のある暖かみを感じるデザインがとてもGOODです〇





Luster pants

¥6500- +TAX



独特の光沢感と生地のテキスタイルが特徴的な一本

ゆとりのあるテーパードシルエットも脚のラインを綺麗に見せてくれます

スタイリングのようにロールアップしてもラインが崩れることがないのいで
ヒールや短靴ともなんなく合わせていただけます〇

男性の方でも着用していただけるので、
気になった方は是非、試してみてください*






lilith art duct 2014 s/s
Leather fringe×Vinyl shoulder bag

¥23500- +TAX



昨日もMen's STYLE でご紹介させて頂いた
lilith art duct の New bag

lilith art duct らしい異素材を MIX した仕様は、

  これからのシーズンは勿論、All シーズンで活躍してくれる心強いitem〇

 Vinylを使用しておりますが、
上からレザーフリンジが施されているので
中身の見えるビニールBagが苦手な方にも
あまり抵抗なく使って頂けると思います

見た目以上に内容量も大きく、
レザーフリンジデザインの隙間から見える
持ち物の色合わせも是非楽しんでいただきたいです







トートBagとしてもショルダーBagとしても2wayで使え
デザイン違いもいくつか御座いますので、 是非、店頭にてご覧ください*




Enamel shoes
24-24.5cm

¥6500- +TAX




エナメルならではの光沢感がありながら、
Blackではないのでいやらしさも感じないのがGOOD!
足元に軽やかな印象を与えてくれます*

メダリオンの装飾もシンプルな配色のアクセントに○

ソールも程よい高さで安定感があり、
機能面でも抜かりがないのは嬉しいところです*





以上、商品のご紹介でした◎




明日も元気にお待ちしております*

是非、会いに来てください^o^



fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   


0 件のコメント :

コメントを投稿