2014年4月27日日曜日

Blue Blue Blue


こんばんは、
fenrirまなです〇







ここ最近、陽気なお天気が続いていて
春を忘れて 夏が待ち遠しいです〇

毎年、季節が変わると
去年は何を着てたっけってなるけど、
今年もなっています 笑

去年は
たくさん色を着ていた気がするなあ


今年に入って好きな色はグレーとブルー〇
去年はあまり着なかった色です。

空と海の色*

今年は
デニムスタイルも気になるから
今日のSTYLINGも服を着るのがすごく楽しかった!


今、大好きな青を使ったSTYLINGと共に商品のご紹介です*

是非、見てください〇









METALLICA

SOLD OUT



思い切ったカットオフがアメリカンなMETALLICAのT-shirts○
インパクト大なプリントでオールシーズン使えるのがポイント

Blue×yellow green×redのカラーリングもすごく好みで、
Back styleにもPrintが施されていてGood〇

Unisexで着用できるゆるさも嬉しいです◎

 



Design shirts

¥7500- +TAX



いたるところに効いたデザインが魅力的なこちらのITEM

ベースは落ち着いたブルーですが
生地にヴィスコース (人工的に作られた絹)が
織り交ぜられていて肌触りは柔らかく、
ノンストレスで着用できるのも嬉しいところです◎

そしてなんといっても目を引くのがバックに施されたデザイン
インナーで遊んでみるのも面白そうですね*

手作業で縫われているところからもこだわりが感じられ、
他にも裾のギャザーや前身頃の切り替えなど
細かいところも抜かりなく作られているのもポイント!!











 Frill shirts

¥6500- +TAX



前立て部分にふんだんに寄せられたギャザーが素敵なフリルシャツ◎

Men's itemでこの手のシャツを見る事がたまにありますが、
大半が黒か白でどうしてもドレッシーになりがちなのが好き嫌いの分かれるアイテムでも
あります。

こちらは紺色と珍しく、フリルも二重についてるユニークなデザイン◎

着丈が長いので基本的にはパンツインがオススメですが 、
出してスラックスや細めパンツと合わせても良いと思います*

太めのパンツにインしてサスペンダーも相性が良さそうです○


今回はウエストにアクセントとして巻いてみました〇






 Patchwork denim

¥4500- +TAX



ほどよく細身のシルエットと色落ち具合もGOODな一本

ロールアップして印象を軽くさせると
上手くまとまると思います○

膝に入ったダメージも激しすぎず、
あまりデニムを履かない方にオススメしたい一本です

少し雑に付けられた、チェックのパッチワークも愛らしくて好きなPointです◎
 




lilith art duct
Print vinyl clutch bag

¥20500- +TAX

 

 lilith art ductの人気アイテムでもあるクラッチバッグ
   
プリントアイテムと言っても素材が非常に面白く 
レザー×転写ビニールのコンビネーションとなっております*
 
上品に合わせて頂けるのはもちろんの事、
色目がプラスされているので今の季節にオススメなアイテムです。

程よい内容量も兼ね備えているので
使い勝手がいいのもこちらのポイントになります
 
クラッチバッグの中では決して定番とは言えないかもしれませんが、
  こういう繊細な柄と作り込みが lilith art duct らしいです
 
手を通せるように施されたベルトは持ちやすさを考慮しております〇
普段あまりこの手のバッグを持たない方にも
是非、チャレンジしてほしいです◎ 






Calvin Klein
Gladiator heel
23.5-24cm

¥7500- +TAX


この夏大活躍してくれそうなCalvin Kleinのグラディエーターヒール◎


淡いグレーのお色目が、
デザイン的に強くなりがちな印象を柔らかくしてくれています〇

ヒール自体もそれほど高くなく、
ホールド力があるので歩きやすいのもPoint*

STYLINGのようにラフなDenim styleに取り入れるのが気分です〇





以上、商品のご紹介でした〇





 ヘソだしをするためのダイエットも継続中です〇

夏が楽しみだ。


明日も元気にお待ちしております*




fenrir /mana

twitter name↓


気になる商品がございましたら、
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。
ご質問もお気メールしてくださいね。

address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F

telephone//06-6535-0553

usedclothig mens&ladies(fenrir)

handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

lilith art ductのHPが出来ました。


 

 

0 件のコメント :

コメントを投稿