2014年4月9日水曜日

Never ending journey

こんばんは
ポチョムキンです*




先日の夜、夜桜と言う形になりますが
やっとこさ花見(5分程度)が出来ました。

大それた場所ではないですが、逆に情緒溢れる静かな音のない環境での花見でした

近所の公園という手軽な手段では御座いますが、
本当に静かでこれもまた日本独特の四季に触れれたような気がします

花見は騒ぐもの、宴会というイメージもありますが
桜の木の下のベンチで季節を肌身に感じるのもなかなか乙なものです

特に夜中になると暑くもなくどことなく寒さすら感じるのが

季節の変わり目を示唆しているのではないでしょうか。

基本的には感覚でしか味わえないのが四季
自分なりに理由付けるのも日本の楽しみ方なのかもしれません〇



それでは本日はそんな季節の変わり目、春に活躍するアイテム
 lilith art ductより
ロングシャツのご提案です*








前面のシルクスクリーンプリントも ホワイトベースなので自然にとけ込んでいるような印象 清潔感のあるスタイルでまとめるのがお勧めです 膝を覆い隠す長さがありながらも可愛さもある印象と ストレートなシルエットながら動きやすいデティールを兼ね備えた一着は シンプルでありながら深く、そのこだわりが随所に感じられます 是非店頭に実際にご覧いただきたい一着
 














胸にポケット、袖口に開き、シルエットもAラインではなくスッキリとした印象〇
フロントに入った飾りベルト、そして大きく入ったシルクスクリーンと lilith art duct の世界観が凝縮された逸品
スタイリングのように同じく lilith art duct のレザーフリンジパンツと合わせていただくと
よりまとまった印象になります

是非袖を通して頂きたいオススメの一枚となっております。






切り替えにより素材を変え、片膝に装飾されたレザーのフリンジ、




そして裾にベルト




モードな印象ではなく洗練されたデザインが決め手のこちら。




 




ハードなイメージは特になく、少しゆったりめに作られたサイズ感が更に




好印象となっております〇 


以上商品紹介でした*




時代の流れに沿う事、風習に沿う事
良いも悪しきも自分次第

極論、気の持ちようでどうにでもなる事

意識って大事です〇

















web shop 本日も更新しております^^ 





  ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

















気になる商品がございましたら、 お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください。 ご質問もお気メールしてください。













twitter name↓
pochomukinakapo







address// 〒550-0015 大阪市西区南堀江2-9-9 谷井BLD2F telephone// 06-6535-0553
 





usedclothig mens&ladies (fenrir) handmade






lilith art duct hp
 ↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ lilith art ductのHPが出来ました○
 











↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑






fenrir facebook ページを作りましたので宜しければイイねボタンを宜しくお願い致します ^^

0 件のコメント :

コメントを投稿