2014年4月24日木曜日

Skeleton 


なんだか、タイピングの感覚が戻ってきました
桑原です。

お店にいると面白いですね、いかに普段人をあんまり見ていないってことに気づかされます。
みんなおもしろいし、なんだかじっくり顔を見るとあんまり緊張しない(じっくり見られると気持ち悪い
ですよね笑)
こっそり見てるんで大丈夫です(逆に怪しくなってしまった)




今日は、lilith art ductから、新作の春夏らしいスケルトンバックと
変形トップスのご紹介です。

















lilith art duct  2014 S/S

Velt design big silhouette tops  (mesh)

(Unisex)

¥18500- +TAX



圧倒的な存在感を植えつけられるフロントベルト

胸ポケットから覗くそのデザインは
どこかストーリー性を感じさせる雰囲気を

ユニセックスでラフなシルエットながら
ハーフスリーブというアンニュイさも併せ持ちます

レイヤードスタイルでの提案も可能ですので、
是非お試し頂きたい内容です○

ベルト部分を絞れば独特なシルエットに変身します。 僕はそっちの着方の方が
好みです。






 Design shirts

¥6500- +TAX




上部、アームに切り替えがあり細部にまで
行き届いたこだわりを感じる一着○

ピンストライプは身体の表情を整え
全体的に細身を意識させられる視覚効果

腕元をロールアップさせカジュアルな使い方もオススメです*












lilith art duct
Leather×Vinyl craft crear totebag
  
¥23500- +TAX


今期からの提案となる新作bag

経年変化を楽しめるレザーフリンジを備え付けたユニークなひと品は
外見とは裏腹にその使い勝手の良さも着目したいところ

内容量・強度・利便性の高さに置いて
一際目立つ存在です*

とまぁそんな感じなんですが、こいつ実はプロトタイプでして、ここからさらに、ショルダーベルトがついて2wayになりました。
お値段変わらずですので、みなさん是非今年の春夏にチャレンジしてみてください^^


では明日も宜しくお願いします*

p、s最近の観た映画でイリュージョン(だったっけ?)面白かったです。
最近をここ1ヶ月だとすれば、 いのち食堂の鄭さんにオススメしてもらった、アフターショックが面白かった。 エターナルサンシャインとバッファロー66を見直してなんで恋愛映画2本にしたのは明らかに僕のミス。やっぱりアクション挟まないとダメだなー
そういったことからモチベーションの低下を恐れて最近では、何度もヨルムンガンドのOPを
みて、サバゲ欲高めてる。
誰かいこーっ
まなちゃんに見せるべく「我に自由をーっ!」で有名な映画
スコットランド人に言ったら一瞬でハグされた。ウィリアムウォーレスことメルギブソンの「ブレイブハート」観た。これもうほんと小学校の時から何十回って見てる大好きな映画です。
っていうか、「300」と一緒やん! と好きな理由をまた議論のネタの一つにストックして満足する。

あと最近は
前にうちで働いてくれていた柿本くんとダークソウル2っていうゲームを買って
夜中から朝まで戦いぬいて次の日仕事という 鬼畜遊びをしょっちゅしています。
 なんか高まってる
柿本くんは僕の小学校からの幼馴染で、ずっと何から何までありとあらゆる議題について
永遠に議論しつづける遊びを遥か糞ガキの時からやっている仲です。


あとは、実家の父親にPC買って送ってって言われて日本橋に久々にいきました。
いざ行くとやっぱあれもこれもと買っちゃいますね。
買い物だけじゃなくて
かなり。  かなり! テンションあがった!

(父親はネットで将棋しかしないので プラスお金を払ってくれないので安いのにしました。
めっちゃ安いよ!日本橋!)

以上最近の私生活レポでした。

(、、、需要あるだろ)


桑原
fenrir
lilith art duct
 
































気になる商品がございましたら、
































 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
































































































 
































address・住所//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
































 
































telephone・電話番号//06-6535-0553  
































 
































usedclothig mens&ladies(fenrir)  
































 
































handmade
































lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
































   



































0 件のコメント :

コメントを投稿