2014年4月15日火曜日

Invincible



こんばんは、
fenrirまなです〇







Alaina Varrone という刺繍アーティストの
気持ち悪いけど可愛い刺繍〇


私も趣味で刺繍をすることがありますが、

最近お友達が、お仕事で海外に行くという事で
ずっと前に私が作った、刺繍のお守りを持っていくよとメールがありました〇


 
メールと共に送られてきた写真∞

もうこのお守りを渡して5年くらい経つのに
ずっと持っててくれてるのがすごくうれしかったし、
毎回、全部の旅に持っていってくれてるって聞いて
すごく暖かい気持ちになりました〇

このお守りを作った時、
すごく思いを込めて作ったから
今回の旅でも彼を守ってくれる事でしょう。

お料理でも刺繍でも、
誰かのために何かをする方が
私は頑張れるのだと思います〇



それでは、本日もSTYLINGと共に商品のご紹介です〇

 













 Linen×lace jacket

¥8500- +TAX



リネンとレースの軽い素材感ながらダークな色味で統一されたジャケット
素材感と色味のコントラストが素敵で、
シャツワンピースの様に着て頂けるのもGOODなITEM〇

チャイナジャケットと彷彿とさせるスタンドカラーも個人的に好きな
デティール!
着用する際はぜひトップボタンまで閉じるのがオススメです○

丈も程よい長さで今回のスタイリングのようにゆったりとしたパンツと相性は抜群*

是非袖を通していただきたいITEMです^^







Design pants

¥6500- +TAX



鈍い光沢がスタイリッシュな印象のデザインパンツ

切り替えの範囲も面白く、スタイリングのようにダブルボトムでの着用はもちろん、
単一で履いてモードな着こなしにするのも良いですね^^

フェイクレザーとストレッチのきいたニット素材で細身ながらも着心地は抜群です〇
Black ITEMがお好きな方に是非オススメしたい一本*





 Rick owens

¥12500- +TAX



日本でも絶大な人気を誇るRick Owens ご紹介するこちらの一着
  一見非常にシンプルに見えるストレートは 
こだわり抜かれたシルエットと生地感 白に映えるようにして備え付けられたボタンは 協調性を持つ色合い

今の時季コーディネイトの差し色に、
  トーンを合わせてスタイリッシュにまとめて頂いたりと振り幅は広く、
衣服を纏うことの楽しみを再認識させられるようです
 ゆったりとしたラインですので STYLINGのようにダブルボトムで合わせていただくのも◎




 DKNY Sunglass

¥6500- +TAX


ファッション性の高いウィークエンド&オフタイムウェアを展開する、

遊び心と様々なテクニックが盛り込まれたカジュアルで
エッジの効いたコレクションが特徴的なDKNY

こちらは絶妙なアースカラーがポイントなサングラス〇


日差しが強くなるこれからの季節に STYLINGの+αとしてオススメな一点です○

シンプルなSTYLEにも主張しすぎることなくハマります*




ANN TAYLOR
 Suede leather hand bag

¥8500- +TAX


昨日もご紹介しましたこちらのBag〇

スエード×ヌメ革の
質感の異なるレザーを使用した
同系色ながら、コントラストが効いたitem○

デイリーユーズしやすい内容量とデザイン
上品なgoldの金具もよりスタイリッシュな一面を持たせています*




以上、商品のご紹介でした〇








なんでもコツコツ頑張ろうと思います〇




そして、いよいよ明日から
阪急梅田 10階にて
『lilith rt duct』 期間限定SHOPです!

たくさんの方に来てほしいです*
よろしくお願い致します∞




4月16日(水)~22日(火)
 

阪急百貨店 梅田本店10階
うめだSOUQ(スーク) 中央街区にて

『lilith art duct』 期間限定SHOP

Address
 〒530-8350
大阪府大阪市北区角田町8番7号


 宜しくお願いします*




fenrir /mana
 
twitter name↓
気になる商品がございましたら、
 
お名前・お電話番号・ ご住所・blogの日にちを明記の上ご連絡ください
 
ご質問もお気メールしてくださいね。 
 
address//〒550-0015大阪市西区南堀江2-9-9谷井BLD2F 
 
telephone//06-6535-0553  
 
usedclothig mens&ladies(fenrir)  
 
handmade
lilith art duct hp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
lilith art ductのHPが出来ました。
   

 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿